『顔プロ』での、お顔矯正の流れ

1、カウンセリングシートにご記入いただきます。      

    ↓ 

2、カウンセリングシートをもとにご本人のお顔で気になる所をお聞きします。

     ↓ 

3、鏡を見ながら、気になる所を1つずつ確認していきます。

     ↓ 

4、ご本人が気づいていない歪みやズレを院長から提案します。

     ↓ 

5、矯正前に鏡でもう一度、矯正前のお顔を確認します。

    ↓ 

6、矯正前にお顔の写真撮影。撮影した写真を本人と一緒に確認します。 

 (写真撮影NO!の方は、撮影はしませんのでご安心下さい)  

    ↓ 

7、お顔の矯正!  

(アメリカ製の特殊矯正ベッドを使用。骨を無理なく動かすことができます。痛みはありません。ご安心ください。H13年に導入、使用開始) 

 矯正を受けられた方は、矯正後に、特殊矯正ベッドをマジマジと見ながら『このベッドで骨が動くんですね、驚きやね。すごいね』と言われる方が、結構おられます。  

    ↓ 

8、矯正後のお顔を鏡にて再確認します。 

 「変わっている!スッキリした!すご〜い」という言葉を口にされる方が多いです。 

  もう一度、気になっていた箇所を1つ1つ確認していきます。  

    ↓ 

9、矯正後のお顔を写真撮影。 

 ご本人に矯正前、矯正後の写真を確認していただきます。  

    ↓ 

10、頭蓋骨、解剖図を使い、矯正前の骨のズレを説明し、そして、その骨をこのように動かしましたと説明します。    

    ↓ 

11、生活上の注意点と歪みの原因を説明します。  

    ↓ 

12、質問があればお聞きします。   

    ↓ 

13、終了。