4つのお店に行かれたMさん

昨日、来店いただいたMさんのお話しをお伝えします。

 Mさんは当店『顔プロ』に来店されるまでに4つのお店・サロンに行かれたそうです。

 Mさんは、30代の女性です。

 Mさんは 右眉と右目が下がっていて、右頬骨も下がっています。 右顎も下がっていて、左のエラが大きく張り出しているというのが気になるところです。  また、奥歯の噛み合わせが悪く、右の奥歯は普通に噛んでも上の歯と下の歯がつかない・噛めない。口を開き閉めするとガクッと音がして、口が開きにくいのも悩みです。  

 

 4つのお店は、すべてホームページを見て探したそうです。  

 1つ目のお店は、3年前から約1年半通われたそうです。そこのお店では、『骨盤と背骨をまっすぐに整えたら、顔のゆがみは直ります』と説明され、『そーかな』を思って最初の半年は週に1回のペースで通い、半年後は月に1回のペースで合計1年半通いました。 施術の内容は、全身の筋肉をほぐしてから、骨盤と背骨の矯正でした。 それと、顔をソフトに押圧することでした。 1回約90分です。結局、1年半真っ直ぐになると信じて通いましたが、全く変化はありませんでした。 

   2つ目のお店は、1年前に2か月間で10回位通われたそうです。この店もやはり『骨盤と背骨を整えたら顔も整いますよ』と言われ通いました。2店目は『顔の施術は少し我慢してくださいね』と言われ、少しきつめで痛いけれど我慢して、10回位通いましたが、全く変化はありませんでした。  

 3つ目のお店は、美容鍼です。3回通いましたが、やっぱり変化はありません。鍼では骨が動きませんでした。  

 4つ目のお店も『体を整えたら、顔も整います』と言われ、顔にシールを貼られました。シールでは、骨は動かないだろうと思い、1回だけで通いませんでした。

  4店舗も行ったけれど、全く変化がなかった。でも、どうしても顔のゆがみとエラの張りが気になるので、どこかいい店はないかと探しておられたそうです。 

 

 その時、当サロン『顔プロ』のホームページ・ブログを読んで、『お店選びのポイント』が消去法で書いてあり、私が今まで行った4つのお店と一致していました。ブログに書いてあるとおり直らなかった。一度『顔プロ』に行ってみよう!と来店されました。 

 

  最初、鏡を見ながらお顔をチェックして、矯正前の写真をとり、施術に入ります。施術後に鏡を見てチェックしました。

 Mさんは「いやー、変わってる!目の高さ、眉の高さが揃ってる。左のエラの張りだしているのがマシになってる。奥歯の噛み合わせは両方しっかり上下つきます。口も開きやすい。すごい。ほんまに変わっている」と鏡を見ながら 「目の前がパッと明るくなりました。目も開きやすいです」と言われました。

  そして、矯正後の写真撮影をして、写真のビフォー・アフターのチェックです。Mさんは「変わってる。すごーい!」とおっしゃいました。  

  次回のご予約も入れて帰られました。 

  『顔プロ』では、みなさんMさんのような感じの方が多いです。