通うペースと施術回数

  お顔の骨は少しずつ、動かしていきます。

一度に骨を動かすと負担がかかりますので、少しずつ調整していきます。

矯正の効果は、早い方で初回から実感していただけます。

 

通うペース 

初めのうちは⇒日にちを空けずに通って下さい。一週間以上は開けないようにされると戻りが少なく早く理想のお顔に近づけます(毎日矯正されても大丈夫ですし、早く良くなりたい方は一日に2回か3回施術されることも可能です)。

    ある程度改善したと思われても、まだ骨が動きやすくなっていますので、戻りやすくなっています。良い状態で固めるのに何回か矯正しなくてはいけません。固まってくると戻りにくくなります。

    改善したあとは⇒ 一ヶ月に1回位のペースでメンテナンスとして矯正を受けられると持続し、アンチエイジング効果があります。

 

 矯正回数 

歪みの少ない方や骨が動きやすい方は、1〜2回位の方もおられます。  

    骨の硬さと動きやすさは、男性・女性・年齢に関係なく、個人差があります。

 ●回数のかかる方 

  1. 歪みの大きい方
  2. 骨が固くて動きにくい方
  3. あと戻りしやすい方
  4. 筋肉の硬い方

  1,2,3の方は、日にちをあけずに通ってください。

  4の方は筋肉の深いところからアプローチする「超音波クレイセラピー」を矯正と一緒に受けられると効果が早くあらわれます。

 

 

    初回の矯正時に骨の動きやすさがわかりますので、何回くらいかかるかをお尋ね下さい。

    初回のアフターカウンセリングでは、日常生活が骨の動きに影響しますので『日常生活で気をつけること』と『ホームケア』について説明します。

 

 


 

    一度の矯正でお顔全てが変わり、一生に一回の矯正で良いということはありません。

お顔は日々変化(老化)しますので、加齢により骨がゆるんでお顔のたるみなどに現れます。

矯正によって理想のお顔に近づいたとしても定期的に施術することをおすすめします。

    main_image.jpg